So-net無料ブログ作成

土曜GPSW出撃!シリオ1号が復活です!! [GP ON]

行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

170618 (3).JPG

「土曜GPSWデス!」

連れ立ってのメンバーはいつものHOC チームGP(Aletta+Gaku+Papa)です[わーい(嬉しい顔)]
AlettaさんとGakuさんはGPSWでのスポンジ車のセッティングに、

170618 (4).JPG

Papaは京商カップで不調極まりなかった[ふらふら]Sirio 24T 1号を再慣らしが目的でした[揺れるハート]
なのでこの日のPITは、

170618 (1).JPG
170618 (2).JPG

朝からエンジンメンテです[あせあせ(飛び散る汗)]
PCをワコーズのリムーバーでカーボン除去した後、キャブレターを入念に清掃しました。
Alettaさんに慣らし不足を指摘されましたが、アイドリングが安定しない理由を考えてみるとキャブが怪しいとの結論に至った次第、。
パーツクリーナを使って各部分を入念に掃除してみると、出てきましたよ!ゴミらしきものが、、。[がく~(落胆した顔)]
フィルターの交換を怠っていた気はしないのですけどね~[バッド(下向き矢印)]
とにかく慎重に組みなおして、シリオ2号と載せ替えして走行準備を進めました。

Papaがエンジンメンテしている間には、



スポンジチームはセッティング開始していましたね~。

Papaはまだ少し残っていたNASA燃料を使い切るためのR4から走行開始~[黒ハート]
タイヤは前後KCハードでしたが、フツーに走りましたね~。
少し気なるところがあったので、その後少しセットを変更してみましたが、その内容は次の機会にしますね[たらーっ(汗)]

結局、午前中はR4を走らせていて、午後からインファーノGT2に取り掛かりました。

続く、、。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0